sakiko のすべての投稿

ごはんをたべる ということ。

小さいときから、家族でごはんを食べることが当たり前だった。

なんの疑問を持つことなく、それが日常だった。

高級なところでもなく、最先端の技術が施された訳でもなく、

ただ毎日,畑から,お隣さんから、ばあちゃんちから、近所のスーパーから、

母が毎日拵えてくれるものがただただおいしくて頬張っていた。

外食したって、家のご飯が一番おいしいね。って言って戻ってくるんだ。

 

 

今自分がやるべきことは何だろう。

日々悶々としながら,でもそんな遠いところにあるものでもなく。

日々の生活を見直すことで何か見つけられるんじゃないかと、

少しずつブログを書いて見つけていきたいと思ってます。